活動レポート

12月度 年末クリーンキャンペーンについて(12/11)

2019年11月20日

12月11日(水)年末クリーンキャンペーンを実施いたしました。

会員の皆様、清掃サポーターの皆様に加え、日本教育財団(名古屋モード学園、HAL名古屋、名古屋医専)の学生の皆様、名駅南地区まちづくり協議会の皆様にもご参加いただき、

合計400名での清掃活動となりました!

清掃場所も通常の5ルートに、広小路ルートと名駅南エリアを追加して行いました。

ご参加いただき、ありがとうございました!!

 

例年通り、タワーズガーデンにてセレモニーを行い、

まずは、当協議会 会長 鵜飼よりご挨拶させていただきました。

続いて、中村区長 下山様、広小路名駅商店街振興組合 理事長 井上様、

最後に名駅南地区まちづくり協議会 会長 近藤様よりご挨拶いただきました。

また、中村警察署長 神谷様、中村土木事務所長 森下様にもご登壇いだきました。

ご挨拶、ご登壇いただきました皆様、ありがとうございました。

 

セレモニー後は6ルートに分かれて清掃していただきました。

 

清掃にご参加いただいた、名古屋モード学園の皆様↓

HAL名古屋の皆様↓

名古屋医専の皆様↓

 

中央分離帯の清掃は中村土木事務所の皆さんに、

ごみの分別・回収は中村環境事業所の皆さんにご協力いただきました。

ご参加、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして、委員会のメンバーほか、準備等ご協力いただきました皆さんもありがとうございました!

 

地域活動委員会メンバー↑

 

次回の清掃活動は2020年1月8日(水)11:00~予定しております。

(通常の5ルート清掃、集合はミッドランドオフィス棟前です。)

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

会員企業・賛助会員企業・サポーター専用ページです。

ログインできませんでした。

ID
PASS