活動レポート

12月度 年末クリーンキャンペーンについて(12/12)

2018年11月16日

12月12日(水)年末クリーンキャンペーン2018を開催いたしました。
当日は朝まで雨が降っていましたが、クリーンキャンペーンが始まる頃には天気も回復し、
晴天の中、気持ちよく清掃活動を行うことができました。
今年は冬休みの都合上、日本教育財団の学生の皆さんにご参加いただくことができませんでしたが、
それでも約240名と、たくさんの方々にご参加いただきました^^
ご参加・ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

例年通り、タワーズガーデンにてセレモニーを行い、
まずは、当協議会の鵜飼会長よりご挨拶させていただきました。

続いて、中村区長の窪田様、広小路名駅商店街振興組合の理事長 井上様、

最後に名駅南地区まちづくり協議会の副会長 矢野様よりご挨拶いただきました。
また、中村警察署長の西川様、中村土木事務所長の佐藤様にもご登壇いだきました。
ご挨拶、ご登壇いただきました皆様、ありがとうございました。

セレモニー後は6ルートに分かれて清掃していただきました。

★中央分離帯の清掃は中村土木事務所の皆さんに

★ごみの分別・回収は中村環境事業所の皆さんに

いつもご協力いただきありがとうございます!
そして、委員会のメンバーほか、準備等ご協力いただきました皆さんもありがとうございました!

次回の清掃活動は2019年1月9日(水)11:00~予定しております。
(通常の4ルート清掃、集合はミッドランドオフィス棟前です。)
たくさんの方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

会員企業・賛助会員企業・サポーター専用ページです。

ログインできませんでした。

ID
PASS