活動レポート

12月度 年末クリーンキャンペーンについて(12/13)

2017年11月22日

 

12/13(水)12月度の清掃活動、年末クリーンクリーンキャンペーン2017を実施いたしました。
真冬のような寒さの中での清掃活動となりましたが、約370名の方々にご参加いただきました。
今年もたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!

セレモニーでは、まず、当協議会会長の山口よりご挨拶させていただきました。
次に中村区長の窪田様、日本教育財団の久世様、広小路名駅商店街振興組合の井上様にご登壇・ご挨拶いただき、
中村土木事務所長の佐藤様、中村警察署長の渡辺様、名駅南まちづくり協議会会長の近藤様にご登壇いただきました。

今回、名駅南まちづくり協議会の皆様に初めてご参加いただきました。
20名弱の方がご参加くださり、ルートは違いますが、名駅南エリアを中心に清掃していただきました。
たくさんのごみを拾って戻ってきてくださいました!
近隣のまちづくり協議会が一体となって協力しあうことはとてもいいことですね。

毎年、たくさんの方にご参加・ご協力いただいております。
会員の皆様をはじめ、行政の方々、日本教育財団の学生の皆さんに広小路名駅商店街振興組合の皆様、
いつもありがとうございます!
皆さんのおかげで、名駅周辺の年末の大掃除ができたかと思います!
気持ちよく新年を迎えられそうですね^^

ごみの分別・回収は中村環境事業所の皆さんにしていただきました。
テキパキと仕分けをしてくださるのでとても助かります。ありがとうございました☆

STFFの皆さんもご協力ありがとうございました☆

1月度清掃活動は1月10日(水)11:00~予定しております。
次回より通常の清掃活動に戻りますが、たくさんの方のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

会員企業・賛助会員企業・サポーター専用ページです。

ログインできませんでした。

ID
PASS