詳細

地域を元気にする「民」のネットワークである「エリアマネジメント」が、近年あちらこちらで行われています。


そして、リニア中央新幹線で注目される名古屋をはじめとする中部地域でも、様々なエリアマネジメント団体が、まちの活性化に成果をあげつつあります。


しかし、活動の進展とともに、人材育成、認知、財源など様々な問題を、それぞれの団体が同じように抱え始めています。


これらの共通課題への解決や新たな方策の検討には、エリアマネジメント活動を広げ、深め、育てていくネットワークの力が必要です。


そのネットワークの力を強化する場として、「エリアマネジメントシンポジウム2016in名古屋」を以下のとおり開催いたします。


◇日 時 : 2016年4月20日(水)14:45-17:30


◇場 所 : ミッドランドスクエア5F ミッドランドホール


 詳細につきましては、★エリマネシンポジウム2016名古屋_チラシ をご覧ください。


また、お申込みについては、チラシにあります通りメールにて4/8(金)までに


・貴団体・企業名


・参加者人数


・所属・役職


・氏名


をお知らせください。


※定員になり次第、締め切らせていただきます


e-mail:office@nagoyaeki.org


(4/11定員になりましたので、申し込みを締め切らさせていただきます。)